☆成長☆
  • 2024.04.16
  • Blog
  • こんにちは♪高岡です(^-^)
    高岡はただ今、5児の母親をしています。
    つい最近、出産したところだと思っていた4男も、6ヶ月になりました!
    もう半年経ったのかー!?時間が過ぎる速さにびっくりしています。
    出産も5回目。慣れたもんでしょ?と言われますが…全然です( *_* )
    一人一人ほんとにそれぞれ違うので同じようにはいかないですね。
    4男はミルクの飲みが悪くすぐに吐いちゃう子で中々体重が増えず退院してからも病院に通ってました。今まで経験したことがなかったので心配でしたが、嘘のようにすくすく育ってくれています(^-^)

    最近、寝返りを覚えレベルアップした彼はあっちこっちでゴロゴロ寝返りをするため目が離せなくなりました(笑)
    末っ子ということでお姉ちゃんやお兄ちゃんにとっても可愛がってもらえ幸せ者です☆
    高岡家、最後の子なので私にとっても特別でめちゃくちゃ可愛いです!!!

    ゆっくり成長していけばいいからね☆
    色んな初めてを傍で見たかったのですが、彼ももうすぐ保育園にいくのでちょっと寂しいなぁーと思っています。
    残りの時間を楽しもうと思います♪