施術中の一コマです☆
  • 2024.02.14
  • Blog
  • こんにちは☆Elpisです♪

    今日も快晴!気持ちのいい1日になりそうですね☆

    さて、本日はドライヘッドスパ(脳洗浄)100分コースでのみ行うオイルマッサージ後の
    パック&固定の施術風景をご覧ください

    こちらのお写真はお客様から「どんななってるか見たい!!」とゆうご希望があり
    撮影させて頂きました☆ありがたい事に『目隠してくれたら使っていいよ』とのお言葉♪
    大切に使わせて頂きます

    ※カルテの記録用に撮影させて頂くことがありますが無断使用は致しませんのでご安心ください

    施術後…
    「事故やん!!」と爆笑されておりましたがシュッと引き上がった頬、浮腫みの取れた頭部や軽くなった肩にお喜びいただけました★
    そして、パックの冷んやりには目覚められたそうなのですが、その後の固定作業には全く気付かれておらず「いつの間に!!」と驚かれていました笑

    脳洗浄はリラックスした状態で受けていただく事でより一層効果的になります
    施術後に「すみません、寝ちゃってました☆」とのお言葉を頂戴するのですが

    とんでもないです!!寝て欲しいんです!!効果を最大限に実感して頂きたいんです!!

    とゆうのがセラピストの気持ちです♪
    どうぞ、ご来店の際にはリラックスして頂き、ゆったりと身を委ねてくださいね★

    皆様に癒しと浮腫みのないスッキリとした日々をご提供出来るよう
    セラピスト一同これからも心を込めて施術に当たらせていただきます

    頭の痛い方・よく眠れない方・疲れが溜まっている方・頑張っているご自分へのご褒美にも
    ドライヘッドスパ(脳洗浄)でスッキリしてください!!

    スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております♪