足元からスッキリ☆
  • 2024.02.14
  • Blog
  • こんにちは♪高岡です(^-^)
    先日息子に【足のマッサージやってー!】と言われて施術しました。

    息子は10歳ですが、それでも足がだるくなったりしんどくなったりします。子どもでも浮腫むんですね!

    施術後、【あー軽くなった!これこれ!スッキリするねんなぁー】と喜んでました♪
    また、自分の足をみて【細くなった!!棒やん(笑)】と言ってました。
    お子さまでもスッキリ感は実感できます!
    お子さまとご一緒にご来店頂いても大丈夫です☆

    このフットリンパマッサージ15分お試しプランとしてクーポンもありますのでぜひ☆
    もちろん、フットリンパマッサージだけでも大丈夫です!
    足元からスッキリしましょう(^-^)

    こちらが、息子のBefore Afterになります(^^)