梅雨に向けての準備☆
  • 2024.05.18
  • Blog
  • こんにちは♪高岡です(^-^)

    5月は【5月病】で身体も心もだるくしんどい時期…
    やっと、終わると思った頃に次は、【梅雨】がやってきますね…(><)
    偏頭痛を持っている方はとくに憂鬱になる時期ではありませんか??

    私も偏頭痛もちなので梅雨は大嫌いでした!
    ジメジメしてるだけでも憂鬱なのに+偏頭痛が悪化するという最悪なことが起きるからです。
    いつ痛みが出だし、強くなっていくのか分からないため毎日、ソワソワしてました。
    お薬も持ち歩いていないと不安でたまらなかったです…。

    同じような方もおられますよね??
    大丈夫です(^-^)
    梅雨を迎える前に準備として自律神経を整え、質の良い睡眠とることでスッキリ乗り越えられます☆
    気圧なんて怖くなくなります(^-^)V

    みなさまのお力になりますので、梅雨を迎える前にElpisへお越しください☆
    お待ちしております♪