通勤中の独り笑い
  • 2024.05.14
  • Blog
  • こんにちは☆Elpisです♪

    今回は本当になんでもない、ただの日常で起きた出来事を…

    先日のこと。
    出勤中、柴犬をお散歩中のおじさんを目撃!大きめの道路の歩道を歩く1人と一匹。
    信号待ちだったので眺めていました、すると何のスイッチが入ったのか
    ワンコがオジさんの後ろを回って前に出る→おじさんクルッと回る
    又後ろを回って前へ→おじさんクルッと回る
    このエンドレスでおじさんと犬が交互にクルクル回りながら進んでいました。

    「めっちゃ回ってるやん」と独り言。

    そこから車が進み、彼らが見えなくなってからチラチラと頭をよぎるさっきの光景…
    そこからしばらく独りでクックックと笑い、ニヤニヤしながら出勤しました。

    あのまま家まで回ってるんかなぁ…とか、いつもああなのかなとか考えながら楽しい通勤時間を過ごさせていただきました☆
    我が家の柴ちゃんもお散歩大好き♪でたまに後ろから回って私を追い越しますが
    腕を回してリードを持ち直すだけなので今度クルクル回ってみようかな…☆(写真はウチの子です)
    その方がワンコも楽しいのかもしれないですね!

    それから何度も同じ道を同じ時間帯に通っていますが見かけられず…です泣

    日常の中にクスッと笑える事を探して、何でもない時を楽しい時間に変えると退屈な時間も、無駄だと思えていた時間も大切な時間になるかもしれません♪
    そんな風に時間を大切に過ごして行きたいと思いました。

    そんな竹内がオススメするメニューは
    ドライヘッドスパ100分と背中、フットの付いた極上フルコースです☆心を込めて施術します!!

    アイラッシュで可愛くなるのもオススメです!!
    眉毛も素敵に出来ますよ☆→アイラッシュ担当の愛ちゃんにお任せ♪