我が家のゴールデンウィーク☆
  • 2024.05.07
  • Blog
  • こんにちは♪高岡です(^-^)
    みなさま、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか?
    本日よりお仕事や学校の方がほとんどですよね!
    お疲れは出ていないでしょうか?

    我が家のゴールデンウィークですが、4男くんの初節句ということでお祝いしました☆
    兜をかざり男4人をその前に座らせ記念写真を取ったのですが…まぁーみんなカメラを見ません!
    誰かがどっか向いていたり飽きてきてグズり出したり…大変でした(><)
    夜は、こどもたちのリクエストで手巻き寿司をしなんともゆったりとした子どもの日を過ごしました☆

    これといって特にどこにも行くことなくお家でゆっくりまったり過ごしたゴールデンウィークでした。
    今日から我が家も通常運転です☆
    ドタバタな日々を再開します!

    ゴールデンウィークでお疲れの方は、極上フルコースにて癒されに来てください♪