卒業旅行に行ってきました☆
  • 2024.04.03
  • Blog
  • こんにちは☆Elpisです♪

    この度、成人そして高校と中学を卒業した娘たちのお祝いに卒業旅行へ行ってまいりました!
    今回は2人の要望を聞いて…
    「ゆっくりしたい」「服買いたい」「ペンションが良い」「卓球がしたい」♪

    卒業も凄くおめでたいのですが、私たちの時代とは違い18歳での成人となる娘の成人祝い…
    これからは大人の扱いをし、大人としての責任を持ってもらわなくてはいけません

    それが嬉しい反面少し寂しく、子離れを意識しながらこうして家族揃って旅行ができるのはあと何回やろうか…最後かも…と思いながら行き先と宿を選びました
    そんな成人した娘が、彼女の人生で初めて訪れたペンションを選びました

    16年ぶりにお世話になったペンションは当時とほぼ変わらず暖かい雰囲気とおもてなしで
    当時の写真や動画を店主さん達と観、ここが変わったね、やここはそのままなんです☆と盛り上がり、なんとなく覚えているとゆう娘は生で見るペンションの内装に感激していました♪

    又家族で来ようね!と約束して帰ってきました
    ~ゆっくりまったり卓球とお買い物の旅~
    とても濃く(心に残る)浅い(内容)旅となりました笑

    それぞれに卒業された皆様、新生活が始まりバタバタな方もいらっしゃるかと思います
    たくさんの思い出を胸にあなたの道を突き進んでください☆
    そして、お疲れになった際は是非Elpisで心と身体にご褒美を♪

    そしてそして
    皆様いつも有難うございます
    お陰様でElpisは今月一周年を迎えます!!
    こうして一周年を迎えることができますのも皆様のおかげでございます!
    一周年を迎えられた感謝の気持ちをお伝えしたく
    【一周年記念クーポン】をご用意いたしましたので是非ご活用ください☆

    ホットペッパーポイントとの併用は不可となっておりますのでご了承ください♪

    皆様のお越しをお待ち致しております!!