新しい環境へ飛び出すあなたへ
  • 2024.03.21
  • Blog
  • こんにちは♪高岡です(^-^)
    卒業式が終わりホッとされている方も多いのではないでしょうか?
    我が家の長女も先日、無事に小学校を卒業しました☆
    色んなことを思い出しながら、涙する姿やキラキラの笑顔で友達や先生と写真を撮ったり話をしたりしている姿を見て6年間、なんだかんだで素敵な日々を過ごしたんだなぁー。と嬉しい気持ちでいっぱいになりました(^^)6年間で成長したんだなぁーとしみじみ。
    親になって初めて感じる「気持ち」を教えてもらい私もこうやって子どもと一緒に成長していくんだなと実感しました!

    さてさて、4月から進学する方、社会人になる方!新しい環境へ飛び出すことへワクワクする気持ちと大丈夫かな?という不安があるかと思います。
    そんな皆さまをElpisスタッフ一同、心より応援しております☆

    新しい環境へ飛び出す前に頑張った身体と心にご褒美をあげませんか?(^-^)
    極上の癒しで疲れを取り除きスッキリさせましょう☆
    身体も心もリフレッシュして4月を迎えましょう♪
    ぜひ、Elpisへお越し下さいませ☆☆