卒業〜プライベートでごめんなさいね〜
  • 2024.03.07
  • Blog
  • こんにちは☆Elpisです♪

    私事ではございますがこの度、娘が無事に高等学校を卒業致しました!!長かった…めちゃくちゃ長かったです。。。

    小学生で起立性調節障害を発症し、約7年間殆どの時間をベッドで過ごしてきた娘でした
    高校へは、10代でしか味わえない、高校生でしか体験できない人間関係や学校行事や青春を
    楽しんで欲しい親心から、無理をさせて受験させたのを覚えています

    起立性調節障害による頭痛に片頭痛が合併し起き上がれない日が続いていました

    毎日心配し、元気なよそのお子さん達を見かけては
    「いいなぁ…うちの子は一生あのままなのかな?」と
    涙した日も数えきれません
    子供が苦しんでいる時ほど辛いことはありませんでした

    でもその日々が私が脳洗浄を始めたきっかけとなり、娘の頭痛を取り除き
    学校へ行けるようになり、時々は痛がりますが本人が「もう治った!!」と言い切るまでに
    なりました☆
    もっと早くに脳洗浄に出会っていれば…とあの子の学生時代のベッドでの日々が悔やまれますが
    元気に毎日を過ごす姿がまた見られるようになり、卒業も出来、親としては一安心です♪

    我が家にはもう1人同じ症状で苦しんでいた子がおります
    その子も今では毎日学校へ通えています

    自律神経の乱れによる症状は様々です
    病院やお薬では治らない事がほとんどです
    娘たちもそうでした

    心身のが急速に発達する成長期や反抗期など多感な時期のストレスにより発症し易い
    10代での起立性調節障害や自律神経失調症などでお悩みの際は
    是非一度お試しいただきたいと思います