元気でいてくれるだけで❤︎
  • 2024.01.20
  • Blog
  • こんにちは♪Elpisです☆

    以前お話ししていたと思うのですが、私竹内には娘がおります
    長女が現在高校三年生、次女が中学3年生と受験生二人組なのですが…
    この2人、長女が小5、次女は中1から起立性調節障害とゆうものに悩まされてきました
    行きたいのに体がついて行けず、不登校になりました
    長女は高校受験のプレッシャーから幻覚を見るようになりました
    なんとか高校生にはなれましたが…

    症状はたまたま2人同じものだったのですが
    ・吐き気や時には気を失うほどの頭痛
    ・昼夜が逆転し不眠状態
    ・目眩、過呼吸
    頭痛に関しては痛くない日が無く、痛み止めは効かない状態でした

    勿論、専門の病院にも通いあらゆるお薬を試したり、昼夜逆転を戻そうと普通と逆の生活をさせてみたりと色々試しましたが何の効果もありませんでした
    食べ物を変え、飲み水も変えました
    色々調べていくうちにミネラルとマグネシウム不足かもしれないと思ったからです
    その時、少しマシになり、2人とも遅刻をしながらも時々通えるようになりましたました☆

    その頃脳洗浄を受けてみたのです
    「頭が痛くない!!」これが娘の感想でした
    いつでも助けてやれるように脳洗浄の資格を取得しました

    そして今、時々痛くなると「お母さん脳洗浄お願い」と頼んできますが毎日学校へ行き
    この春長女は卒業が確定し、夢に向かって頑張っています
    次女の進路はまだ分かりませんが、毎日学校へ行けるようになりお友達との学校でのやりとりの報告をしてくれるだけで十分です☆

    脳洗浄がなければ今も娘たちの将来を悲観し、周りの元気な子たちを見て涙していたと思います

    お子さんやご自身が頭痛や動悸、眩暈や不眠で悩んでいる時
    原因がはっきりわからずに「自律神経の乱れ」と診断される事は良くあります

    そんな時は是非脳洗浄を一度お試しいただきたいです!!

    私の実体験エピソードでした♪