☆息子Happy Birth Day☆
  • 2024.01.12
  • Blog
  • こんにちは、Elpisです( ^ω^ )

    先日、息子の誕生日でした♪♪♪

    『反抗期』真っ只中の息子。

    態度も口も悪いし、言う事も聞かない。

    友達優先で一緒にお出かけもしてくれない。

    成長の中で反抗期は大事だと思う反面、腹立つ寂しい悲しい…泣

    いつまで続くか分からない反抗期ですが、この反抗期で
    成長してくれると信じて引き続き付き合っていきます( ;∀;)

    そんな息子ですが、今ハマっているのが【ジョーダン】のスニーカー!!!!

    誕生日プレゼントももちろんジョーダンのスニーカー買わされました笑

    ケーキも喜んで欲しさに、買ったスニーカーの絵をアイシングクッキーにして
    ケーキに飾っただけですが大喜び(*≧∀≦*)♪

    私のお友達がアイシングクッキーを作ってくれました!!
    (私にはこんな器用なことはできません笑)

    まだまだこんなことで喜んでくれる可愛い息子☆

    これからも元気で全力で毎日楽しんで、幸せな1年になることを祈ってます。

    本日もまだご予約の空きございます!!

    皆様のご来店、スタッフ一同心よりお待ち致しておりますヽ(*´∀`)

    elpis/滋賀/草津/南草津/まつ毛エクステ/マツエク/フラットラッシュ/フラット/セーブル/カラーエクステ/まつ毛パーマ/まつパ/マツパ/パリジェンヌラッシュリフト/パリジェンヌ/メーテルラッシュリフト/メーテル/アイブロウ/眉毛wax/NBL/ナチュラルブロウリフト/ケラチントリートメント/ラッシュアディクト/アディクト/V3ファンデーション/omeme/脳洗浄/parefuse/ヘッドスパ/ドライヘッドスパ/リラクゼーション/脳疲労/自律神経/睡眠改善/フットリンパマッサージ/オールハンド/完全個室/まつ毛エクステ滋賀/まつ毛パーマ滋賀/パリジェンヌ滋賀/ドライヘッドスパ滋賀