サンタクロースに手紙を書いたよ!
  • 2023.12.14
  • Blog
  • こんにちは★高岡です^ – ^
    12月といえば、クリスマスですね♪
    先日、我が家の子どもたちもサンタクロースにお手紙を書いてました!
    今回はそれを投稿します(笑)

    小4の長男は、ワンピースのフィギュが欲しいです。
    4歳の次男は、サメのおもちゃが欲しいです。
    3歳の三男は、アンパンマンパンのおもちゃが欲しいです。
    と、それぞれが思い思いに手紙に書いていました(^^)
    そんな光景を微笑ましく見ていたんです!そして、ふと長女の方を見てみると携帯の画面を印刷して封筒に入れていました、、、
    母 『何してるん?』
    娘 『サンタさんが解るように印刷して入れとくねん!これで間違わへんやろ?』
    なるほどね、、、!分かりやすくていいと思うけど、、写真入れとかないと間違える物なん?
    と疑問に思ったので、、
    母 『何頼んだん?』
    娘 『これ!』と言って写真を見せてくれたんです!
    母 『、、、、、、えっ、、、これが欲しいの?』
    娘 『うん!』
    この子はなぜこれが欲しいのか(-_-)
    もっと他に欲しいものなかったの?と複雑ですが、、サンタさんがくれたらしっかり読んでマリリンモンローの生き方について学んでもらいたいと思います(°_°)

    娘がサンタさんに頼んだ物は、、、、これです^_^;